SSブログ

*てぃぽっと* [*タンブラー*]

っぽぃモノをスタバで購入♪
(さくらしりぃず2009♪)
これでコーヒーとか紅茶をぃれます♪

で、それらをタンブラーにそそいで持ちはこびます♪♪
(*^∀^*)v
090318_0108~01.JPG

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

ぴーすけ君

買いに行かなくっちゃ(>▽<)きゃー♪
かわいい~。
by ぴーすけ君 (2009-03-18 07:45) 

ななはち

スタバの桜シリーズは可愛いですよね!
海外の友達のお土産用にタンブラーを購入しました
ピンクで尚可愛い☆

by ななはち (2009-03-18 23:47) 

*もめん姫*

ぴーすけ君さん>ぜひ②♪おすすめですよ♪^^

ななはちさん>お土産に良いですよねww♪絶対よろこびますょw♪
by *もめん姫* (2009-03-19 02:04) 

笑いの使者

マグにお茶を入れて持ち運んでます・・・
by 笑いの使者 (2009-03-22 01:24) 

*もめん姫*

笑いの使者さん>いいですね♪♪^^
by *もめん姫* (2009-03-25 01:34) 

トラックバック 0

*おべんとばこ**かうんた* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。