SSブログ

*今日のテーマ*めずらしぃなまえ [*今日のテーマ*]

BlogPet 今日のテーマ 御手洗とかいて「みたらい」と読みます
「珍しい苗字の友達、いますか?」
みたらぃ知ってる!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、ぁたしの友達にはぃないですww;

なんだか割とみんなふつーの苗字です^^


そういえば、「飛田和」ってなんて読むか知ってますか?

まえに名簿で発見したんですけど、読めなかったです;笑

記憶もあやふやなのでもしかしたら字、違うかも。。。?^^;

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

ちょこ

八月一日さんが近所にいます
by ちょこ (2009-03-29 20:12) 

skullmania

一(にのまえ)って苗字は聞いた事あります。
by skullmania (2009-03-30 13:58) 

*もめん姫*

ちょこさん>四月一日みたいなかんじですね^^

skullmaniaさん>はじめてききました\(゜ロ\)
めずらしいですねwww
by *もめん姫* (2009-03-30 23:52) 

トラックバック 0

*おおきぃけーき**こうちゃ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。