SSブログ

*今日のテーマ*きょうと [*今日のテーマ*]

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「京都府」で連想するものは?」
王子様は五重の塔だそうです^^

ぁたしは「ようじや」♪♪京都に行ったら絶対ようじやには寄ります☆

ぁとはゆどうふとかも。。おいしい♪(*^^)v

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

すかいくらうど

niceありがとうございました
五重塔・・・
あ、あれ京都でしたか・・・;
by すかいくらうど (2009-03-31 13:39) 

える

ご訪問、nice♪を、ありがとうございます。
京都、行きたいですーーー!
桜の京都、
キレイでしょうね。。。

by える (2009-03-31 23:03) 

*もめん姫*

すかいくらうどさん>コメントありがとうです^^
ぁれ、違うんですか?よくわからないですvv笑

えるさん>コメントありがとうです^^
さくら!!絶対キレイですよね♪♪(*^^)v
by *もめん姫* (2009-04-01 19:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。