SSブログ

*今日のテーマ*でんしゃの中 [*今日のテーマ*]

BlogPet 今日のテーマ 動けないしなぁ・・
「電車の中で何をする?」
i-podで音楽きいたり、DSしたり、
むだに携帯いじってみたり。。
・・ぁとはひたすら寝るw^^とかです。

学校行く時だったら宿題するときもぁるし、
スタバの飲み物のみながら・・とかもぁります♪
(^_-)-☆

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

きんちゃん

ご訪問ありがとうございました(* ^ー゚)
神戸から徳島に引っ越して
電車に乗ることがなくなったから
神戸に帰った時電車に乗ると
なんか新鮮です(*^^)v
by きんちゃん (2009-04-02 22:28) 

*もめん姫*

きんちゃんさん>こちらこそありがとうござぃます♪
そうなんですかww^^そういうのも良ぃですよね♪♪
by *もめん姫* (2009-04-04 02:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。