SSブログ

*成人式* [*もめん姫*photo]

なつかしぃ。。($・・)/~~~
今日ともだちと着物がくるしかったねって話しをしましたw

ぁれはほんとにくるしかった!!笑

…ぁのときは笑ぃごとではなかったです^^;


前ものせたことぁりますが、
プリクラは前撮りの時ので、母と撮りました(^o^)丿
のせたらきっとおこられちゃうのでペイントで編集してみたw♪笑
ピクチャ00842.jpg
なつかしい。。前髪ぁるし、お化粧もたくさんしてる。。笑^^
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

*ty7**マドラー* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。