SSブログ

*ぉ風呂*

これからぉ風呂に入ります。


でも問題が。。
(o≧ε≦o)



母が先にぉ風呂に入ってたのですが。。
シャンプーの入れ物にコンディショナーをつめかえてしまったようですorz

さっきぉ風呂からでてきて、
「まだ下の方にシャンプーぁるから混ざる前に早く入ってw;」って。。

(o´∀`)…。

ぃやです。。

たぶん、最初に頭は洗わなぃと思うので…
その間に混ざります。。;;
むしろ今もう混ざってぃるのでは??
(O∀O*)



旅行用のシャンプー
つかぃます。。笑

よかった残ってて。
(゜∀゜o)


では②
090418_0158~01.JPG

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

youzi

うちの母はハンドソープを混ぜてしまうんですよね。
ものによっては固まってしまうものもあって、
結構厄介なんです(>_<)


by youzi (2009-04-18 23:18) 

*もめん姫*

youziさん>ハンドソープはなか②手ごわいですねwww笑
by *もめん姫* (2009-04-19 23:42) 

ishikawa

ウチのハルママもおんなじことをしでかしました!!
とっさにシャンプーなどをしようと思ったときに一瞬どっちだっけ??と考えてしまします。。。
by ishikawa (2009-04-25 08:10) 

*もめん姫*

ishikawaさん>ほんとですか!!笑
こういうミスもじつはよくあることなんですねww
☆\(゜ロ\)
by *もめん姫* (2009-04-27 03:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。