SSブログ

*ビビンバ* [*お弁当*]

じゃじゃん♪
1こタマゴはげちゃった^^;笑
090423_0852~01.JPG

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

Kimukuta

玉子がハゲた?
毛は生えてないよ??
方言で違う意味があるんだろうか?
うーむ、想像もつかないな。
解答を期待してますw
by Kimukuta (2009-04-23 21:28) 

*もめん姫*

kimukutaさん>ぁたしなりの擬人法です^^笑
どうぞおてやわらかに♪(*^^)v
by *もめん姫* (2009-04-24 04:06) 

youzi

これも美味しそう~。
キムチが入っているのがとってもいいですね。


by youzi (2009-04-24 14:40) 

ishikawa

”はげちゃった”という表現が面白いですね!
ん"~、勉強になります~☆
by ishikawa (2009-04-25 08:02) 

*もめん姫*

youziさん>ありがとうございますw♪(^o^)丿

ishikawaさん>つい②変な表現をしてしまいます。。笑^^
by *もめん姫* (2009-04-27 03:06) 

トラックバック 0

*ドライカレー**ちょきちょき* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。