SSブログ

*ホイコーロー* [*お弁当*]

土曜日のおひる☆
王子様とたべました♪
090425_0807~01.JPG

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ishikawa

おいしそう!!
ホイコーローはガンガン御飯が進みますよね☆
by ishikawa (2009-04-27 09:09) 

*もめん姫*

ishikawaさん>ぁりがとうございます♪
そぅですね、ホイコーローは白いご飯があいます^^
by *もめん姫* (2009-04-29 01:36) 

youzi

回锅肉って中国では食べた事がありませんが、
NYCの中華料理屋さんで食べました。
お肉がベーコンではないのですが、
似たような、ちょっと乾燥したようなものを
使っていて、とっても美味しかったんです。
ご飯もすすむおかずですよね。
by youzi (2009-04-29 18:56) 

*もめん姫*

youziさん>そうなんですかw♪♪中国と中華料理屋さんのは絶対おいしいですよw^^♪
ぁたしも食べてみたいです(^o^)丿
by *もめん姫* (2009-05-02 02:28) 

トラックバック 0

*ty14**美容院のときの* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。