SSブログ

*ちょこころね* [*もめん姫*photo]

今日ともだちとプリクラ撮りました♪♪

最近髪をまき②するんだけど、今日はなんだかコロネになってました。笑
(o´∀`)
ピクチャ0177.JPG

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

bigbang

ご訪問ありがとうございました^^
プリクラは・・・とんとご無沙汰ですw
by bigbang (2009-05-26 07:07) 

youzi

プリクラ、最後に撮ったのにって
いつだろう?


by youzi (2009-05-26 19:27) 

*もめん姫*

bigbangさん>ぁたしも高校の時よりは撮らなくなりました^^ 最近はほとんど。。たまーに友達と撮るか、彼氏と撮るか、です♪

youziさん>撮らなくなるとほんとにたまーにってなりますよね^^ 学生の時は撮りましたか?
by *もめん姫* (2009-06-03 02:24) 

トラックバック 0

*すけ②スカート**ころねまき* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。