SSブログ

*ミラバケッソ* [*ラクガキ*]

かいてみました♪
(o´∀`)
090616_0159~01.JPG
blogram投票ボタン
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

bigbang

アルパカ可愛いですけど
CMの子、近々毛を刈られちゃうと言う話を耳に^^;
一体どうなるんだろうか・・・。
イラスト、右はもめん姫さんかな^^
by bigbang (2009-06-16 09:05) 

youzi

可愛いイラスト~。
昨日、動物病院のテレビでアルパカの
特集していたんです。
背が高いのだと思っていましたが、
意外に小さいようで、人気者になっていました。
by youzi (2009-06-18 21:17) 

*もめん姫*

bigbangさん>そ、そうなんですかww;;ふわ②のままでいてほしいですww($・・)/~~~
右の子は。。だれでしょう。笑 きめてなかったのでもめん姫、ということで。。。笑

youziさん>ありがとうございます^^ そうなんですかwアルパカって大きい生き物だとおもってました(^o^)丿 じっさいに見てみたいですw♪ 
by *もめん姫* (2009-06-19 21:12) 

トラックバック 0

*もごもご**わふう* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。