SSブログ

*あなすぃ*

フルーツなハンカチはっけん♪♪

タオルハンカチなのでおねだんもやすくて買いやすぃ♪
090619_2100~01.JPG
blogram投票ボタン
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

ぴーすけ君

プチプレにちょうど良い価格ですよね~^^
by ぴーすけ君 (2009-06-20 10:13) 

ヘスティア

ハンカチかわいい~
いいな♪
by ヘスティア (2009-06-20 12:43) 

bigbang

アナスイですか
個性的なものが多いですよね^^
ピンクの方が特に可愛いです♪
by bigbang (2009-06-21 14:13) 

youzi

可愛いですね。
いちご柄がとてもいいですね。

by youzi (2009-06-22 15:36) 

*もめん姫*

ぴーすけ君さん>ですよね♪友達にもあげやすいです♪♪^^

ヘスティアさん>アナスイのハンカチは可愛いのがたくさんあるのでおすすめです♪

bigbangさん>ピンク良ぃですよね♪♪ぁたしもピンクすきです♪

youziさん>いちごがいちばん可愛いとか思って買っちゃいましたw♪でも②りんごもなかなか捨てがたいかんじですw笑
by *もめん姫* (2009-06-26 02:57) 

トラックバック 0

*ほっと**ふらんす* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。