SSブログ

*よしお*

今日へんなひとがぃました。



水族館の案内の看板(?)がぁるしーんとした廊下の角から


急に男の人が飛び出て来て



「すぅぃ、すぅwぃすぃぞくかぁぁwん!!ひぃゅゅぃぃぇえwぃい!!!」


とか歌って…とぃぅかさけんで

すごぃ勢いでさって行きました;;



…動きとぃぃ、

ものすごく
彼に似てました。
(o´∀`)笑



↑たまたま仕事中両替に行ってて見掛けたのです。。



ちなみに今日のぉ店はとてもいそがしかったです;

夕方すぎくらぃまで1人でがんばってました☆
(O∀O*)



そぅ②
今日はともだちが買ぃに来てくれました♪♪

父の日だって♪



ぁたしもさっき父の日ぁげましたw

靴下のセット☆
(o≧ε≦o)



ぁれはきっとべんりです。


blogram投票ボタン
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

*収納BOX**ちぇりんぼ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。