SSブログ

*えんにち* [*王子様*]

とりぁぇず、


ぉかぇり、
携帯!!(゜∀゜o)笑

土曜日、王子様宅に忘れて来てしまったので。。。


今日えんにちのつぃでに持って来てもらぃました♪♪
(o´∀`)



えんにち、1年ぶりです。

去年がなつかしぃ♪




今日は浴衣じゃなぃのでたくさん食べれました☆

でも、まだ食べたぃものがたくさん…。笑
(O∀O*)




…楽しかったです♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

youzi

私、縁日随分行っていません。
行くと屋台が沢山出ていて、
食べたいものがいっぱいって感じですよね。
by youzi (2009-07-08 21:21) 

*もめん姫*

youziさん>おそくなってごめんなさい;
そうなんですか(・。・; えんにちはほんと食べたい物だらけですww笑
by *もめん姫* (2009-08-20 02:55) 

トラックバック 0

*ぴざぁ**やんくみ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。