SSブログ

*うつるんです*

単四電池で動くデジカメを購入…。(おもちゃ)


USBでPCにつないで保存ができました♪

もちろん印刷も☆




お値段約2千円。
原宿のKIDDYLANDでみつけました♪

色もたくさんぁりました。
(゜∀゜o)



作りはかなり雑、というか簡単?

モードボタンの「M」になるはずのところが
逆さに取り付けられていて「w」になっていました。笑



まぁこんなものかな
(o´∀`)やすいし。


普通に楽しぃので、
良しとします♪
091020_0038~01.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

*お茶漬け**キーマ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。