SSブログ

*初パピーパーティ*

今日は王子様とショコラと亀戸のペットショップで行われてるパピーパーティに参加してきました☆

他に参加者はぃなかったのですが、
ペットショップの方でダックスとチワワをだしてくれたので大丈夫でした♪


ショコラは怖がりなので、その場所に慣れるまでがとても大変でした;


結局他のワンちゃんと遊ぶのは無理でしたが、今日のは大きな経験になったと思います☆
指導の方曰く、
何回か通うのが大切だとか。
(゜∀゜o)


よし、また行こうw☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

アレクリパパ

ちょっとずつでうよね。
by アレクリパパ (2010-08-10 09:04) 

*もめん姫*

アレクリパパさん>コメントありがとうございます^^
はい♪向こうの方にもいろいろアドバイスを頂きました♪また参加するつもりです☆
by *もめん姫* (2010-08-28 01:19) 

トラックバック 0

*デザート**王子&ショコラ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。