SSブログ

*電波人間のrpg2*

みなさまお久しぶりです。
スマホにしてから全然blog書いてませんでしたm(__)m(だってうちにくい〜)
今日は何で書いたかって言うと、ゲームの紹介をしようと思って♪

電波人間のrpgって知ってますか?

まぁ、3dsお持ちでしたらご存じかと思います(^^)すごい人気なので♪

私は前作1から遊んでて、2も購入して…はまってます。

値段は1が800円、2が1000円です。かなり安いけど、ちゃんとrpgです。

仲間は3dsカメラを通して見える電波人間をつかまえるのです。
自宅にこもってたら良い仲間は集まりません。
外に出掛けてそこにしか居ない仲間を集めるのです(*^^*)

QRコードで友達からもらう事も可能ですが、ステータスにQRと表示されるし、フィールドで体力0(戦闘で負ける状態)になるとQRの仲間は呼び戻せず、またコードを読み込んでレベル1からになります。
自分で集めた仲間はそのレベルのまま呼び戻せます♪(*^^*)

だから自分で集めた仲間って何か良い♪人から見てもこの人こんな良いの連れてるんだーっていうのがよくわかるし♪
みなさんそれぞれ自分のお気に入りがいるはず(^o^)主人公だってランダムだから友達の見た時に不思議な感じ。


体験版配信してるので興味ある方、ちょっとやってみてください。タダなんだから損はないです。

それに体験版の主人公とか引き継げるはずだからその後のダウンロードも安心ですね♪(*^^*)

rpgやったことない人もぜひこの機会にどうぞお試しあれ〜(^q^)

2の公式ホームページ↓
http://www.denpaningen.jp/
1の公式ホームページ↓
http://www.denpaningen.jp/1st.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

*もめん姫**私のパーティ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。