SSブログ

*とんがりボウシと魔法の町*

この前買っちゃいました♪(。・ω・。)ゞ

お金ないのに。

とんがりシリーズはいちばん最初のを持ってて、3dsを買ってしばらくしてからなんとなくそういえば昔買ったあれをやろうみたいに思って、

Dsiで起動したのですが、結局その中にはもう私の居場所がない…というか周りの住人が誰だかわからず。笑

その上に、前回どういう状況で終了したのか思い出せないし(よくある)

私、このゲームで何がしたかったのかな?(。・ω・。)ゞはて?…と言う状態。

かと言ってセーブデータを消す勇気もなく…(だって覚えてなくてもそこに費やした過去の時間があるはず!!)

で…
あ、あたらしいのを買おう!!(^q^)
という選択に至った訳なのです。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。