SSブログ

*まんまる* [*ショコラ*photo]

可愛い(゜∀゜o)
100630_1052~01.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*ショコラ* [*ショコラ*photo]

体重この前と変わってないって
(゜∀゜o)
100629_1616~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*元気* [*ショコラ*photo]

おなかぽにょ②
100628_0928~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*夕飯*

ナスカレー♪
100626_2018~01.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*よーくしゃ*

親戚のわんちゃん♪
100626_1613~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*パスタ*

生ハムとモッツァレラ♪
100626_1309~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*本日のお昼*

なにコースだっけ?
とりぁぇずサラダ♪
100626_1250~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*カキーン* [*ショコラ*photo]

…ってかんじ?笑
100626_0146~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*じゃれあい* [*ショコラ*photo]

サッカー詳しくないからよくわかんないけど、

勝ったんだネw
(゜∀゜o)
100625_1723~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*夏休みのイベント*

夏といえば…なんだろぅ?

花火大会、縁日…
(o´∀`)

○○スポットとか雑誌に載ってるのかな?

花火の…穴場?みたぃな…でも雑誌に載ってたらぜん②穴場じゃなぃしw
(´w`o)

そういえば地元で夏市がぁるけどいつなんだろうw



ぁw浴衣着たいなぁ♪
サンシャインで浴衣も売ってたし、水着も売ってた…☆

両方ほしいけど
浴衣はガマンして…;
水着はほしいなー♪

ビキニじゃなぃやつ 笑

お腹見えないかんじ…?
(o´∀`)

タンキニてきな…
まぁワンピースでも良ぃんだけどネw
(o≧ε≦o)


で、サマーランドは遠くて大変だったから;
豊島園のプールがぃぃかな♪♪

で、中でラーメンを食べる☆

プールで食べるラーメンはなぜかすごく美味しぃ☆
(O∀O*)


ぁと…夏行きたいのは…
なんだろ、水族館とか?


んー…

むしろ、ディズニーシー行きたぃ☆☆
(o>∀<o)
前行った時に、ダッフィーちゃんの女の子バージョン…シェリーメイちゃん?買って、

後日ゎざ②ビルドベア(だっけ?)でお洋服手に入れたから…♪♪笑

ぜひ②連れて行きたい♪



…だいぶ話がそれてしまったケド、

とりぁぇず、夏をまんきつしたぃです♪笑
(゜∀゜o)


就活とか、
すごく忘れたぃw
(o´∀`)忘れちゃだめだけど。。

夏はスーツつらぃなぁ;

…がんばろ(o≧ε≦o)




ふぅ、たくさん書きました♪

最近ショコラの写メばっかりだから…笑

たまには違うことも書いてみようかなって思って…♪
(o´∀`)


明日からはまたショコラだらけになるけど…笑


…では②今日はこのへんでw
(o´∀`)

おやすみなさぃ☆








*もめん姫*
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます