SSブログ

*続き→マネージャーから迷惑メールきた*

***

ご連絡頂きありがとうございます。
長文で申し訳御座いませんが、少し私のお話を聞いて下さい!
実は私、芸能関係の仕事をしていて、某タレントのマネージャーをしています。
今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいと…、もう一回連絡して欲しいと…

前にお伝えしたのですが担当のタレントは本当に病んでしまっておりまして、もちろん私も出来る限り頑張ったのですが恥ずかしい話私自身ももう限界で…ここまで心を閉ざしてしまったのは初めてなんです。

なぜあなたに興味持ったのかはわかりませんが、本人からの本気の目で頼まれたので私から連絡をさせて頂きました。
本人は連絡を取りたいとのことでしたので、連絡を取って頂けると幸いです。芸能系公式SNSがあり、そこに本人もおりますので、そちらにて直接やり取りをして頂ければいいかなと思っております。
本人が誰か、というのはやり取りをすればすぐにわかってしまうかもしれませんが、何卒内緒にしておいて頂きたく存じます。ちょっとしたスキャンダルが命取りになってしまいますので、私の口からは申し上げることが出来ません。
SNSは招待制になっておりますので本人から招待をしてもらいました。

http://onlylovery.com…なんたら

ここに本人よりのメッセージも御座いますのでご確認下さいませ。
面倒なお願いかもしれませんが、本人が再び画面の前で輝きを取り戻す為に助けて頂ければ幸いです。
もちろん、私と本人からの一方的なお願いだということは存じております。
何か特別な理由があり連絡を取れないというようなことがあれば仕方がありません。
何度もお願いすることは迷惑になってしまうと思いますので、今回限りのお願いにさせて頂こうと思っております。
本人にも、これで連絡が来なければもう諦めてね、とは伝えています。
泣きそうな顔してましたけど、きっと大丈夫だよ!と伝えたら満面の笑みを見せてくれました。
本人を励ます立場の私が逆に励まされたようで嬉しかったです。
事務所にもう一人今回のことを知っている先輩がいるのですが、「事務所に仮にばれた時、お前が絡んでることがわかるとさらにややこしくなるからメールとかでの連絡はこれっきりにしろ」と大分きつく言われてしまいました。その為、メールは一方的になってしまいますがお返事を頂いても返す事が出来ません。礼を失し大変申し訳御座いませんが、これも本人の為だと思って失礼なことは承知でお願いをします。本人を助けてください。それでは。
***


なんて勝手な!!意味わかんないし。
文章ヘタだしね( ´△`)特に後半とかマネージャーの感想まで入ってるし…。先輩のセリフ、まるごと書く必要あった?
頭の悪い方が書かれたのでしょう。
無視。無視。
ヾ(*T▽T*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*迷惑メールだった*

***

以前ご連絡を差し上げた者ですが覚え
ていますでしょうか?
どうしてもお話したい事があってメールしました。

前のお話の続きになってしまうのですが、
ちょっと話しづらい事なので、直接お話し出来ればと思いますので、
お手数ですが私のプライベートの携帯にご連絡頂くことは可能でしょうか?

なんたら@ezweb.ne.jp

私のメアドになります。
メール待ってます。

***
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。