SSブログ

*ファンタジーライフ*

ファンタジーライフ、去年買ってからずっと遊んでます♪(*^^*)

でも、ステータスは昨日くらいに初めて振り分けました。笑

以外と、初期値でほとんどのライフのマスターくらいにはたどり着けたりします。(。-∀-)

だからついつい…振らなきゃーもったいなぃーの繰返しでした。。

が、ついに、昨日通信した時に…(自分で決められず)何にいくつ振る!!って言ってもらいました。

ふぃー。( ´△`)

でも、ふつうにステ無しでも大丈夫なのですよ、採掘とか木こり以外は…ヾ(*T▽T*)ちょこちょこやればえいゆうとかいきます。
でんせつは分かんない、もうステータス振っちゃったし。

今は、魔法使い&釣り人&裁縫師がえいゆう♪で、料理人マスター☆(←まじゅう肉手に入れたので今日あたり新しいレシピに挑戦します。)

あとは、何だっけ?
採掘師と木こりと王国兵士と狩人とかがたつじんかな??うろ覚え。。

で、大工と鍛冶屋はまだやってない(。-∀-)

錬金術なんかいっぱしだったような…。宝石使いたくないなーとか思ってライフ変えちゃったんだよね。笑

傭兵はうでききだったかな?(^q^)

傭兵マスターすればまじゅう肉がさらっと手に入るんだけど、

どうしようかなぁ。


また通信してまじゅう肉取りに行こうかな。(^q^)

次が楽しみです。


そう②どうでも良いけど、しまがめの寝てる姿ってなんか怖いですね、目開けたままでzzzってなってて!!笑

うっかり倒しまくりです。


…そんな話がしたかったわけじゃなく、笑


そう②(*´∇`*)
主人公を細かく設定できるから、すれちがい通信が楽しいですね。(*^^*)

お相手にプレゼント渡せるし!!
私は今スマイルハット配ってます♪

まぁ普通に購入した物なんですが。。
作ったりもできるけど、もっと高クオリティにしたいかなぁって。( ´△`)


…で、話もどりますが。。
主人公の設定、欲を言うと髪の毛の色、もっと選べたらなぁ〜って。とくにピンク系!!(^q^)

ほら、ククちゃんの色とか無いじゃない?

ストーリークリア後に他のキャラクターのデザイン選べたらステキかなぁ♪って思いました。(^o^)v

で、で、もっと欲を言うと…サブキャラというか、ドラクエ9みたいに自分で仲間作ったり、もしくは、すれ違ったひとを仲間にできたり??
( ̄∇ ̄*)ゞいろいろ考えちゃう。

とにかく、次回作に期待してますよ♪♪

あ、ライフの種類もっと増やして下さいな♪
あと、装備品の種類も。(^o^)v


…あ、あと、オデオンにそこにある箱を壊さないように言い聞かせる機能とか必要ですね(。-∀-)

彼、何事も無かったかのように戻って来て回復薬らしきもの飲んでスッキリしてるんで…。(^q^)



次回作にその辺も期待しまーす♪(*^^*)



ではでは。。ヾ(*T▽T*)




*もめん姫*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。