SSブログ

*とびだせどうぶつの森、マイデザイン*

とりあえず、こんなものを駅前に置いてみた。(^q^)

やんわりと訪問者に伝える良い方法?笑
20121113_042814.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*とび森、バルーン家具*

たまに飛んでくる風船♪
おいでよどうぶつの森の時はパチンコで打ち落とさないとプレゼント入手出来ませんでした。
でも今回は違うようです(^q^)

崖っぷちぎりぎりで虫取あみでたたくと風船が割れてプレゼントが海岸にぽとり…!!

プレゼントを開けるとバルーン家具が\(^^)/

風船はこの家具しかついてないのかな?

頑張って全部集めよう♪(ゝω・´★)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*とびだせどうぶつの森*

朝買いに行って来ました♪(ゝω・´★)
地形は候補の中で、まぁこれかなぁってやつにしました。

キャラの顔はペコちゃんっぽい感じ(*^^*)

フルーツはさくらんぼ♪


自宅の位置、すきなとこって、
住人とか役場とかが良い場所とりすぎててだめじゃん…。

結局はじっこ。笑(;つД`)まいっか。

スローライフを楽しもう〜(^q^)
DSC_0387.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*可愛い電波人間*

パーティには入れてないけど可愛いから気に入ってます♪(ゝω・´★)

ハートとウルトラマン風です♪(*^^*)
色は変えてません、オリジナルです♪

他にも可愛いお気に入りがたくさんいますが、今回はこの3人を紹介します(*^^*)
20121104_172139.jpgDSC_0386.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*お気に入りの電波人間*

アンテナなしですが強くてお気に入りの3人♪(*^^*)

ステータスは3人とも一緒なんですよ♪

この子たちがいると戦闘が楽々です。
色も黒だし、見た目も可愛いしほんとに気に入ってます♪(ゝω・´★)
20121104_171106.jpg20121104_171539.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*私のパーティ*

電波人間のrpg2のパーティ紹介しまーす(^o^)

現段階のパーティなので今後ちょこちょこ変えるかもですが、なかなか強いんですよ♪(*^^*)

ボスたちもささっと倒してくれました♪(^o^)

今のお気に入りです♪(*≧∀≦*)
20121104_170408.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*電波人間のrpg2*

みなさまお久しぶりです。
スマホにしてから全然blog書いてませんでしたm(__)m(だってうちにくい〜)
今日は何で書いたかって言うと、ゲームの紹介をしようと思って♪

電波人間のrpgって知ってますか?

まぁ、3dsお持ちでしたらご存じかと思います(^^)すごい人気なので♪

私は前作1から遊んでて、2も購入して…はまってます。

値段は1が800円、2が1000円です。かなり安いけど、ちゃんとrpgです。

仲間は3dsカメラを通して見える電波人間をつかまえるのです。
自宅にこもってたら良い仲間は集まりません。
外に出掛けてそこにしか居ない仲間を集めるのです(*^^*)

QRコードで友達からもらう事も可能ですが、ステータスにQRと表示されるし、フィールドで体力0(戦闘で負ける状態)になるとQRの仲間は呼び戻せず、またコードを読み込んでレベル1からになります。
自分で集めた仲間はそのレベルのまま呼び戻せます♪(*^^*)

だから自分で集めた仲間って何か良い♪人から見てもこの人こんな良いの連れてるんだーっていうのがよくわかるし♪
みなさんそれぞれ自分のお気に入りがいるはず(^o^)主人公だってランダムだから友達の見た時に不思議な感じ。


体験版配信してるので興味ある方、ちょっとやってみてください。タダなんだから損はないです。

それに体験版の主人公とか引き継げるはずだからその後のダウンロードも安心ですね♪(*^^*)

rpgやったことない人もぜひこの機会にどうぞお試しあれ〜(^q^)

2の公式ホームページ↓
http://www.denpaningen.jp/
1の公式ホームページ↓
http://www.denpaningen.jp/1st.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*もめん姫*

こんばんは、*もめん姫*です。(*^^*)
ブログも放置ぎみでコロプラとTwitterばかりやってます。笑


最近、たまーに似たような名前を見かけますが元祖は私です♪(o・ω・)ノ))


麻雀で優勝した方は別人だし、私は可愛らしい子供でもありません。笑

そんな優秀じゃないのです…泣

私はそんな方々とは似ても似つかない、うっかり成人したゲームが大好きな都会っ子です。(*^^*)ちなみに算数は苦手で美術大好きです♪


ショコラの写真やプリクラもよくのせたりしてるので、別の方とも区別つくと思うのですが、念のため(。・ω・。)ゞ




どうか、あまりとりえのない私から名前をとらないでくださいまし♪( ;∀;)(ぇw



ではでは。






*もめん姫*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*電波人間のRPG*

電波人間って何だと思いますか?





エリオとは関係ありませんョw

とっても可愛い生物なのです♪(*^^*)


えっと、
今日は電波人間のRPGを紹介しようと思います♪


私はこの前ダウンロードしたのですが、すごく面白いゲームなので、
とってもはまってます♪(*^^*)

3DSのダウンロードゲームでお値段は800円♪
体験版も無料で配信してて、ソフトを購入した後データを引き継げます。

電車のテレビ?でも宣伝してるし、インターネットでもすごく話題&神ゲー評価されてます♪(*≧∀≦*)

ゲームの内容は、、、
主人公の彼女を魔王から救いだすのが目的で、
仲間はその辺を漂う電波人間を(カメラを通して)捕まえて育てるんです♪

彼らは身近ないろんな電波を縄張りとしていて場所によっている電波人間もさまざまなので捕まえられる種類は無限大なのです♪

ダンジョンの種類も充実しててやりがいがあります♪

また装備品や洋服でダンジョン(耐性)対策できるのも楽しい(*^^*)

電波人間の色もさまざまで、色によって耐性が違うのでお目当ての色が主人公になったら嬉しい♪

…というのも、主人公はランダムで決定だから始めるまで何色なのかどんな顔なのかわからないのです☆

ちなみに能力(アンテナ)は統一なのでご安心をw

で、アンテナというのは持ってる子と持ってない子がいて、

(特技があるかないかと言うことです。)

アンテナの種類もさまざまで、メラのようなものだったり、ホイミのようなものだったりです。

ただ、他のゲームとは違い出来る特技は1種類のみです。

メラ系ならそれだけ…的な♪(o・ω・)

だから中にはめちゃ②役に立つ能力を持ったレアな子もいるんです。

QRコードでお友だちやネットで入手も可能ですが、
人から貰った子はHPが0になった時ダンジョン内でふっかつさせないと「さよなら」になってしまいます(ノ_・,)

まぁまた読み込めばレベル1からならまた仲間にできるのですが。

それを考えるとやっぱり自分でレア発見したいなーって感じです♪ヽ(・∀・)ノ

ちなみに、ダウンロードする前に評価も見たのですがかなり高めでした♪

みなさんの評価によると、「気軽に」「じっくり」半々。
人によって楽しみ方はそれぞれの様です。

RPGを楽しむのも(まぁメインだし)良いし、電波人間採取を楽しむのも良い♪(*^^*)

幅広い人に人気なゲームなのでまだダウンロードしてない方、ぜひ②してください♪♪(o・ω・)ノ))

ゲームに慣れてない方でも簡単に楽しめるので、RPGやったことなくても大丈夫です♪ヽ(・∀・)ノ

(ちなみに、似てるゲームだとドラクエとかで、マップは不思議のダンジョンに似てます(←不思議ではないけどw)このあたりのゲームが好きな方にもおすすめします♪(*^^*))

まずは体験版からどーぞ♪

ダウンロードの仕方は、
3DSを用意→ニンテンドーeショップ起動→トップ画面の右の方にある「電波人間のRPG」を選ぶ→ソフトのアイコンを選ぶ→左側の体験版ダウンロードを選ぶ

で、オッケーです♪


ちなみに、ご家庭にインターネット(ワイヤレス)がない場合は任天堂が設けてるニンテンドーゾーンに行きアクセスする必要があります。

詳しくは
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/howto/index.html
をご覧ください♪

あと、ソフトを購入する場合はニンテンドープリペイドカードが必要なので、電気屋のゲーム売り場かコンビニで購入して下さい。

カードの裏面(上の方)をコインで削って、その番号をニンテンドーeショップで入れればオッケーです♪

(ニンテンドーeショップトップ画面左上のメニューを開き下の方の残高追加からできます。)


では②以上でソフトの紹介を終わります♪(*^^*)

ここまで読んだからにはぜひ②遊んでみて下さいネ♪笑
(><*)ノ~~~~~



*もめん姫*



攻略はhttp://wikiwiki.jp/denpaningen/
公式サイトはhttp://www.denpaningen.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*もめん姫* (@momenhime)さんとツイートを共有しています。

https://t.co/ITY3z9bF最近、ショコラが小屋のカギの開け方を覚えた…^^; -- *もめん姫* (@momenhime)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。