SSブログ

*DSiにしたw* [*もめん姫*photo]

ずwwっとPSPとまよってたんだけど、
今日ビックカメラに行って…

PSPとDSiのコーナーにずっとぃて

ビックのお兄さんとずっとお喋り(?)…笑



けっこぅ長ぃことそこにいて、
結局DSiにしました♪



ほんとはPSPもすっごく欲しかったけど、
本体+ソフト+メモリ的なものを買うとすごく高ぃ;;



なのでもと②ソフトもたくさん持ってるし

PSPは誕生日にでもおねだりすることにして、笑

今回はDSiに♪♪



カメラ、すごくたのしぃ♪

フレームが自分で作れるのがすてき☆

さっきプーさんのぬぃぐるみでフレーム作って撮ってみました♪笑




そぅ②
今日ドラクエ9の予約もしてきました♪

ほんとは今日の目的は予約だけだったんだけどww


ま、ぃぃか^^
ドラクエ早くほしぃwww☆
090629_2005~01.JPG090702_2038~01.JPG
blogram投票ボタン
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 3

youzi

私もDSi欲しいけど、我慢しています。
でもねDSiでしか使えないソフトとかもあるので
凄く欲しいんです(>_<)

by youzi (2009-06-29 23:26) 

ぴーすけ君

私も買うときにいっぱいその場で悩みました^^
by ぴーすけ君 (2009-06-30 08:52) 

*もめん姫*

youziさん>そうなんですかww^^DSiはおすすめですよ♪本体に直接ソフトウェアをダウンロードとかもできるので♪♪

ぴーすけ君さん>やっぱりなやみますよねww^^;ぁたしはその場でよくうろ②しちゃいますw笑
by *もめん姫* (2009-07-08 01:33) 

トラックバック 0

*ちょこ**ぃたたたた* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。