SSブログ

*ぃたたたた*

今日、冷凍庫をあけたら

保冷剤がおちてきて;
普通に手のひらサイズのがおちたと思って、

ぁw保冷剤がおち…って目で追ったら


顔ほどの大きさのぁる保冷剤…

…!!!∑(O∀O*)


どごんっ…て

そのまま右足の薬指の上におちました。。


頭の高さくらぃからおちたので
すっっっごく痛かったです。


変な線みたぃなアザができました。

指輪してるみたぃ。。;


痛ぃw;
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
私も同じような経験あります。
冷凍庫を開けるときは気をつけましょう。(^_^.)
by えのみ (2009-07-01 01:09) 

youzi

保冷剤、凍っていると凶器になりますよね。
親指に落ちてしまったなんて、歩くのに
痛いとかありませんか。お大事に!!
by youzi (2009-07-01 20:42) 

*もめん姫*

えのみさん>コメントありがとうです♪あれから冷凍庫をあけるときちょっとこわいですw^^;きをつけます☆

youziさん>ほんと凶器です。。。;;しばらくは痛かったですけど、今はなんだか大丈夫そうです;;笑
ありがとうございますww^^
by *もめん姫* (2009-07-08 01:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。